感じたこと日記

感じたことを書いてます

感じたこと

最近

カラダがクーラーで冷えて

 

こころも冷えてました

 

けれど…

 

ぬるま湯に浸かると

 

カラダもこころもほぐれる

 

風呂に浸かると

 

体調も良くなる

 

良いことばかり

 

そのおかげで

 

お風呂が好きになりました

 

うちのお風呂

熱めだったけど

 

それがぬるめになると…

 

とてもわたしは

リラックスしました

 

わたしはぬるま湯のほうが

落ち着ける

 

ぬるま湯をゆっくり浸かる

 

そうすると

 

こころもカラダもほぐれる

 

こころがパァっと

明るくなる

 

こころもうれしいんだなと

思いました

 

普段から

 

五感を感じることが

好きです

 

綺麗な景色

いい匂い

いい肌触り

美味しいと思う

聞くことも好き

 

あたまを使うことより

 

何かを感じることのほうがいい

 

自分はもっと

好きなことしても

良いと

 

思いました

 

自然に触れ合う(虫以外)

散歩

珈琲時間

ドライブ

 

普段

あたまを使うことより

 

あまり使わないことのほうが

向いている

 

自分の可動域を広げていきたい

 

感じました