感じたこと日記

感じたことを書いてます

思ってる

昨日

浄化したら

 

とてつもないものが来まして

 

浄化するのに

 

今日を含めて

 

3時間ほどかかりました

 

夜も辛くて

 

母のところへ

 

マッサージしてもらいました

 

テレビを見て

 

何とかおさまりまして

寝ました

 

そして

今日

 

まだ

疲れてるので

 

解き放ちしました

 

スッキリしました

 

それでも

 

1つだけ

 

とても強力なのがありまして

 

何をしても

 

解き放ちが出来ないので

 

何とか

癒しながら

 

してます

 

1時間ほどして

やっと

終わりました

 

スッキリしました