感じたこと日記

感じたことを書いてます

感じたこと

感じることが

 

日常では大事

 

タオルとか見ていて

 

ふわふわで

触り心地のよいのを

見てました

 

無かった

 

ぬるま湯に浸かり

 

こころがほどける

 

足湯で

 

カラダが温まる

 

和む

 

そういうひと時が好きです

 

もともとあたまを使うのが

苦手なので…

 

感覚的なことが

好きですね

 

ホット珈琲の香りとかも

良いですね

 

人より

 

風景を見ていて

 

見なくてもいいところとかも

 

見てます

 

ちょっとした違いがすぐに分かります

 

人よりいろんな情報が入り過ぎてしまい

 

疲れてしまうところもあります

 

日々

何を感じてるのかを

 

日記として書いてます

 

ほとんど他愛もないことです

 

繊細さがあるので

 

日々どんなことで

気にしたりしているのかを

 

見てるのもあります

 

繊細と上手く付き合っていきたいので

 

感じる日記は書いてます

 

今日は

 

視線恐怖症のこと

 

わたしは車で外に出て

 

信号待ちが苦手

 

見られてることに

とても

萎縮するのです

 

誰も見ていないのに

そう感じてしまうのです

 

若いころからそうでした

 

見られてると思うだけで

 

小さくなってしまいます

 

なるべく

外に出るのを

控えてますが

 

用事とか重なると

 

そうはいかなくて…

 

なるべく大丈夫なときに

出かけることにしてます

 

なるべくなら

夜のお出かけのほうが

 

ホッとするかも

 

見えないから

 

夜は病状があまり良くないので

無理です

 

わたしが感じたことでした