感じたこと日記

感じたことを書いてます

感じたこと

友達との距離感が

 

うまく掴めなくて

 

自分の調子が悪くても

 

2日に空けて

ラインがくるので

 

私自身

とても疲れてくる

 

仕方なく

事情を話して

 

わたしからラインくるまで

 

待ってもらうことにしました

 

距離が近すぎて

 

わたしの調子も悪くて

 

余計に

疲れて

 

イライラする

 

相手は聞いてもらいたい

ばかりで

 

余計に疲れる

 

わたしのことなぞ

 

どこへやら

 

事情を話して

待ってもらうことにしました

 

距離感が分からないと

 

人と付き合うのは

何となく

 

難しいですね

 

疲れました

 

一休みしてます