感じたこと日記

感じたことを書いてます

疲れてる

疲れてるので

 

うちで過ごそうとしたら

 

母と口論になり

 

出かけることにしました

 

なるべく

近場で

ゆっくりしたいので

 

茶店

アイス珈琲を飲みました

 

それでも

落ち着けなくて

 

珈琲も飲める本屋さんへ

 

本を選んで

 

珈琲を飲んで

本を読みました

 

しばらくすると

 

近くにおじさんが

 

それはいいけど

 

いきなり

大きい音量で

携帯を聞いていたので

 

わたしは

側にいるのが

嫌になり

 

帰りました

 

今日は

あまり外に出ても

こうなるのも

 

目に見えていたので

 

家のほうが落ち着けると

思いました

 

でも

本当は

うちで過ごしたかったです

 

母と口論にならなければ

 

うちにいたのに

 

何だか疲れました